検索窓
今日:1,051 hit、昨日:524 hit、合計:140,100 hit

⚫︎くろいろ ページ11



目黒side





初めて会った時、すごく綺麗な人だと思った。
あと、すいくんに似合った物凄く良い匂いがした。



美人は3日で飽きるとかいう言葉があるらしいけど、
今のところ、俺がすいくんに飽きたことはない。
むしろ、どんどんズブズブ行ってる気がしてる。


なんか、すいくんって、行動の1コ1コが全部絵になるというか、
メンバーですら、常に魅せられてるというか。


最初の最初、鉄壁に阻まれてた頃と比べて、
ちょっとずつだけど、すいくんの素っぽいものも見えるようになってきて、余計にそう思う。


ラウールがよくすいくんに膝枕してもらってるけど、俺は多分3分も耐えらんない気がする。
だって、下から見ようがすいくんはかっこいいし綺麗だし。


今だってラウールの頭膝に乗っけて、横に康二くっつけて本読んでる。
すいくんは見るたびに持ってる本が変わってるし、ジャンルだって色々。
前に阿部ちゃんと話してた時に、演技の仕事とかで原作を読む時以外は、
本屋とかに行って、表紙が目についた、とか、題名が気になった、とかの、
ほとんど直感で決めてるって言ってたっけ。





「‥‥えっろ。」



「‥‥蓮くん、口から漏れてるけど。」





あ、阿部ちゃんからグッジョブの手で同意してくれてる。


すいくんに、蓮くんって呼んでもらうにのも、色々あった。
名前で呼ばれてる康二と翔太くんが羨ましすぎて、
けどどうやって言ったら良いのかもわかんなくて、
返事をワンテンポ遅らせたりしてたら、距離置かれるようになっちゃったし。
大慌てで弁明したらしたで、他の人からちょっと冷たい視線向けられるし。
すいくんはそんなこと?って言って、蓮くんって呼んでくれるようになったけど。





「‥‥あー‥‥顔が好き、いや、顔も好き。」



「‥‥ありがとう?で良いのかな?」





ちょっと困ってるのは可愛い。
あんまり困らせると俺のトラウマ刺激されちゃうから程々にするけど。

⚪︎しろいろ→←⚫︎だいだいいろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫色 | 作成日時:2024年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。