検索窓
今日:26 hit、昨日:46 hit、合計:52,251 hit

- ページ11

橙「えっと、SnowManに加入しました向井康二です。迷惑かけてしまうこともあると思いますが、全力で頑張ります!よろしくお願いします」


ちゃんと言えとったかな、


変なこと言ってないかな、


礼をしながらそんなこと考える


いつまでも頭下げとくわけにいかんから顔をあげる


そしたら、ふっかさんと目があって頷いてくれた


滝沢くんとも目があってほんのちょっとだけど笑ってくれた


よかった、ちゃんと言えとったんや


第一関門突破かな


そっから、他のJrやダンサーさん、スタッフさんの自己紹介を聞いて顔合わせが終わった


滝「じゃあ、稽古始めようか。太鼓準備して」


滝沢くんの声でみんなが動き出す


最初は、リズムを頭に入れていく


阿部ちゃんがリーダーとなって教えてくれる


やっぱ頭がいい人の教え方は分かりやすくて、覚えるのが苦手な俺も怪しいとこもあるけど覚えれた


ある程度みんな覚えたところで、太鼓を叩き始める


まだ腹筋をしながらではないから、体にリズムを叩き込みながら、太鼓を叩く


実際太鼓を叩くと去年のことを思い出してくる


本当にきつかって、稽古から逃げ出したくなることもあった


でも、それ以上に楽しくて


1番好きな演目


今年も頑張ろうと気合を入れ直す









だいぶリズムが入ったところで一旦休憩


そして、休憩が終わったら腹筋をしながらの稽古が始まる


滝沢くんと目があって、補食しろよと目が言っとる


それに頷いて、自分のカバンを開ける


ビスケットをとって食べる


視線を感じる気がして、その方向を見るとまた滝沢くんがこっちを見てた


そんなに見んでも、食べますよーだ笑


滝沢くんが心配してくれとるのもあるんやろうけど、嵐のみんなから何か言われたんやろな


周りを見るとみんなも何か食べててちょっと安心する


1人やと注目されるからね


ビスケットを食べ終わって、水を飲んだら丁度休憩が終わった


よしっ、頑張ろう

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佑妃奈(プロフ) - 話の続きがすごく気になります!続き、楽しみにしてるので作者さんの都合のいい時に書いてくださると嬉しいです。 (2022年10月7日 17時) (レス) id: 16d0b47c95 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 続きの話が気になって気になって仕方ありません。作者さんのペースで更新を待ってます! 頑張ってください。 (2022年7月14日 21時) (レス) id: fa51f4dc15 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!ゆっくりで作者さんのペースで更新頑張ってください。 (2021年10月29日 17時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 更新楽しみですm(_ _)m (2021年10月3日 13時) (レス) @page11 id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2021年9月21日 18時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかさなさん | 作成日時:2021年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。