検索窓
今日:22 hit、昨日:46 hit、合計:52,247 hit

<シェアハウス開始> ページ4

康二side


SnowManに加入することが決まって、度々東京に来てたんやけど、今日が完全な引っ越し。


東京に来た時に少しづつものを増やしてったから、引っ越し自体は大変やないんやけど、緊張する、




あれこれ考えとったら、家に着いてしもうた。

みんなに会える楽しみはあるんやけど、緊張で中々インターフォンが押せん


智「康二?」


勇気を出して押そうとしたら、後ろから声を掛けられた


橙「さとにい!」


智「なかなか入れてなかったけど、緊張してる?」


橙「うん…」


言い当てられて、少し下を向いてしまう。


智「大丈夫だよ〜、この家には味方しかいないから」


そう言いながら、頭を撫でてくれて、落ち着いてくる


智「一緒に入るなら大丈夫?」


橙「うん」


智「じゃあ、入ろう」


そう言って、手を繋いで一緒に入ってくれた。


智「ただいま〜、康二きたよ〜」


みんながリビングから出てくる。


橙「お邪魔します」


翔「お邪魔しますじゃなくて?」


橙「た、ただいま?」


和「うん、今日からここが家だからね」


雅「遠慮することはないと思うけど、何でも言ってね」


橙「うん、」


慣れない環境になるから、やっぱり緊張するけど、嵐のみんなと一緒にいたら心が落ち着いてくる


リビングに移動すると、飾り付けられていて、机には豪華な料理が並んでいた


潤「いつもはここまで豪華じゃないんだけどね、今日は張り切って相葉君といっぱい作っちゃった」


雅「今日は康二の歓迎会だから、思う存分楽しんでね!」


嵐のみんなの優しい笑顔を見ると緊張がほぐれてきて涙が溢れそうになる。


そんな俺に気づいたのか、翔にいとさとにいが頭を撫でくれて、


和「じゃあ、康二が荷物を置いてきたら歓迎会始めようか」


と、和にいが声を掛けてくれる。


橙「うん、ありがとう!」


今日から始まる東京での生活が少し楽しみになった。

<滝沢歌舞伎zero>→←<東京へ>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佑妃奈(プロフ) - 話の続きがすごく気になります!続き、楽しみにしてるので作者さんの都合のいい時に書いてくださると嬉しいです。 (2022年10月7日 17時) (レス) id: 16d0b47c95 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 続きの話が気になって気になって仕方ありません。作者さんのペースで更新を待ってます! 頑張ってください。 (2022年7月14日 21時) (レス) id: fa51f4dc15 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!ゆっくりで作者さんのペースで更新頑張ってください。 (2021年10月29日 17時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 更新楽しみですm(_ _)m (2021年10月3日 13時) (レス) @page11 id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2021年9月21日 18時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかさなさん | 作成日時:2021年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。