検索窓
今日:1,497 hit、昨日:1,462 hit、合計:345,993 hit

ページ14

『めぇめぇー。 °(°´ᯅ`°)° 。』
目「ビックリしたね。泣かない泣かない。」
渡「そんな泣かなくていいって。」

Aを慰めてる横でママはりくとくんにお話をします。

Aも佐久間たちを取られたと思っていたこと、
りくとくんの代わりにお姉ちゃんしてくれていたこと。

り「そっかぁ…」
ス「どうする?」
り「ごめんねしてくる。」
ス「そうだね、行っておいで?」

『‪( ;ᯅ; )‬グスッ』
ラ「もう泣かないよー(なでなで)」

トコトコトコ
り「さっきはごめんね?」
目黒は抱っこしたまましゃがみ、りくとくんの高さにAを合わせる。
目「Aたん、ごめんねだって。」
『グスッ…いーよっ。』
り「ありがとう!ねぇ、さっき鬼ごっこしてたの。一緒にやろ?」
渡「行ってきたら?」
『うん!』
り「行こっ!(手をつなぐ)」
ラ「あらっ!かわいい!」
渡「えっえっえっ?ダメじゃない?」
目「何が?笑 ダメじゃないでしょ笑」


深澤・向井・佐久間のところへ。

り「ねぇ、Aちゃんも一緒に鬼ごっこするー!」
深「おい、りくとっ!なんで手繋いでんだよっ!」
り「えっ?」
向「今すぐ手、離そか?」
佐「ははは笑 別にいいじゃんねー?ただ仲良しなだけだもんね?」
り「そーだよ?」
『Aたん だるまさんがころんだがいいなぁ!』
り「いいね!ふっか鬼ね!」
深「その前に手!」
『いこっ!』
り「うんっ!」
向「ねぇ!!」
佐「ははは笑」

動揺しながら遊ぶ深澤・向井と、すっかり懐いてずっと一緒にいるりくと・A。
それを見て大爆笑の佐久間。
他メンバーはベビちゃんに夢中。

ガチャ
マ「もうそろそろ着替えてくださーい!」
「「はーい!」」
もうすぐ始まるみたいです。

ス「よし、私たちは帰ろうか。」
り「えぇー。もっと遊びたかったなぁー。」
舘「りくと、またいつでも遊びにおいで?」
り「わかったぁ…ばいばい…」

『(´._.`)ばいばい…』
一緒に遊んだのが楽しかったのか寂しそうなA。
り「Aちゃんまたね!(ぎゅーっ)」
『うんっ!(ぎゅーっ)』

深/向/渡「おぉぉぉぉーいっ!」

最後の最後までにぎやかでした。

さんタク→←赤ちゃんとお兄ちゃんとおねしゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1951人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈緒 - 今晩は〜私です、ヒロインちゃんが、とても可愛い過ぎますよぅ〜もうヒー君が、ヒロインちゃんのパパですねぇ、深澤君は、ヒロインちゃんのママですねぇ〜、本当に大好きです! (5月13日 20時) (レス) @page37 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - こんにちは〜私です、本当に可愛いくて、素敵ですねぇ〜これからも溺愛応援致します! (5月10日 15時) (レス) @page36 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - こんにちは〜私です、ヒロインちゃんが、本当に可愛いですねぇ〜これからも溺愛応援致します! (5月7日 13時) (レス) @page34 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - 今晩は〜私です、ありがとうございます! (5月2日 19時) (レス) @page33 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - おはようございます〜私です、ありがとうございます! (4月28日 10時) (レス) id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2024年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。