検索窓
今日:84 hit、昨日:1,535 hit、合計:346,115 hit

おかし ページ25

ーある日の夕方ー
今日Aは雑誌の撮影の日。
メンバーの付き添いはなく、マネージャーと2人でお仕事でした。

『たらいまぁー!』
「「お帰りー!」」

ラ「お仕事楽しかった?」
『うんっ!いっぱいね しゃちんとったぁ!』
阿「見るの楽しみだねぇ!」
向「俺らいなくても楽しくお仕事できるようになってよかったなぁ!」

お仕事だと思っていないのもあるかもしれないが、楽しくやってくれているみたいでメンバーも一安心。

深「おっ?リュック重たいね…」
マネから受け取ったAのリュックが重たくてびっくりする深澤。
『あっ、おかちもらったの!がんばったねぇーって!』
照「あぁ、いつものね!」

がんばりましたのご褒美でいつももらって帰るお菓子たち。
リュックから出して並べていくといつもよりたくさん!

『あっイチゴっ!』
大好きなイチゴ味のゼリー。
『これたべるー!』
佐「にょっ?!これからご飯だよ?」

『…Aたんがんばったよ?』
佐「そうだね…でもご飯べてからにしない?」
『いま たべるぅ…(。•́ - •̀。)』
佐「あぅっ…」

お仕事頑張ってきたのは事実だし、
ご褒美でもらってきたのにダメなんて言えないし…
ご飯しっかり食べてもらいたいからごはんの後にしたいけど…
こっちが折れるしかないかな…
なんて考えてる佐久間。

照「Aたん、これ冷やして食べるともっと美味しいよ?」
『ん?』
照「冷蔵庫で美味しくなーれして食べよ?Aたん冷蔵庫に入れれる?」
『でちる!』
照「ちゃんと美味しくなーれ!ってするんだよ?」
『ひくん だっこちてー!』
照「よし、おいでー!」

キッチンの方で『おいちくなぁーれっ!』

佐「まじ助かったぁー…俺食べさせるギリギリだったもん笑」
目「ダメとは言えないもんね。」
深「今の照マジお父さんだったね笑」
佐「さすがだよねー」

照「楽しみだねー!」
『うんっ!』


ー夕食ー
『いたらちましゅ!』
「「いただきます!」」

『Aたん ごはんたべたら ぜりーたべゆの!』
ラ「ゼリー?」
『ひくんと おいちくなぁーれ したの!ね?』
照「ふふふ笑 きっと美味しくなってるよ!」
ラ「んー?」
佐「実はさ…」

さっきあったことを話すと
ラ「まじパパ!ベテランパパだよ笑」
「「ははは笑」」

『ごちとーたまでちたぁ!』
舘「たくさん食べれたね!」
『ひくん、いちご!』
照「はいはい笑 どーぞ。」

冷えたいちごゼリーを食べ
『おいちぃー!』
大満足のAでした。

ぴっぴ てんてー→←ジェスチャーゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1951人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈緒 - 今晩は〜私です、ヒロインちゃんが、とても可愛い過ぎますよぅ〜もうヒー君が、ヒロインちゃんのパパですねぇ、深澤君は、ヒロインちゃんのママですねぇ〜、本当に大好きです! (5月13日 20時) (レス) @page37 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - こんにちは〜私です、本当に可愛いくて、素敵ですねぇ〜これからも溺愛応援致します! (5月10日 15時) (レス) @page36 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - こんにちは〜私です、ヒロインちゃんが、本当に可愛いですねぇ〜これからも溺愛応援致します! (5月7日 13時) (レス) @page34 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - 今晩は〜私です、ありがとうございます! (5月2日 19時) (レス) @page33 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - おはようございます〜私です、ありがとうございます! (4月28日 10時) (レス) id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2024年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。