検索窓
今日:45 hit、昨日:406 hit、合計:77,771 hit

・#306【よにの旅‼】始まりがあれば終わりが来る…の日 ページ23

緊急のお知らせ★(経理のX見てる人はご存知のはず)

中「おはようございます」
【おはようございまーす】

中「え〜冬旅行2日目ですね」
『えー見ての通り1人いません』
中「聞きました?」
菊「聞きました。なんか急遽仕事入ったって」
『仕事あるのは良いことやけどね〜』
中「このタイミングでね」
山「大変っすね」


『つーかやっぱ寝起きドッキリ行ってんから寝とけよって話な』
山「それはやっぱなんかやっぱ1つ文句だよんぁやっぱ」
菊「だる」
中「wwww」
菊「めちゃダル絡んでくるやん朝から」
『期待してたからなぁ』
中「勝手な期待だけど寝るかシャワーかじゃん」
菊「めちゃくちゃダルがらんでくるやん」
中「2択だったからさぁ」
菊「もう好きじゃん俺のこと そんなダルがらんできて」
山「『正直好きではない』」


秒。


菊「大好きね、わかるよ」
『この手のポジティブが1番だるい』



山「(宿の外観)こんな感じだったんだ」
『昨日暗かったからなぁ…』

中「気持ちのいい朝ですよ」
山「最っ高っすね」
菊「最高っすね〜澄んでで」
『寒すぎて死にそうやけど…』


『パッパ買って』
中「何を?」
『別荘』
中「別荘?」
菊「パパ活の規模でか」
中「買ってもまず来ないでしょ」
山「行くなら買うみたいだよ今のw」
中「行っても買わないけど」
『よにので買えん?』
山「あ、俺も思った今」
『ちょっと帰ったら一旦ダメ元で言ってみっか』


『ご飯〜ご飯〜♪』
中「いい朝だなぁ」
菊「いい朝っすね〜」
山「風磨ってやっぱ朝キレ悪いよな」
菊「え?いやいや人に言ってますけど自分の事棚に上げて」
山「俺だっていつもキレ悪いもん」
菊「確かに」
山「およろい!」
『なんて?』



山「え〜オシャレ〜」
中「着いた。ここ?」
菊「ここっぽいっすねなんかねテラスの」
『今回の旅のセンス抜群すぎて天最高〜!』
中「着きました〜」


軽井沢でおしゃれ朝食


『当店限定って響きよくない?』
山「いやAは限定ってついたら釣られてるじゃん」
菊「確かに」
『やっぱ限定よね…パッパシャッター切りすぎでは?』
中「やっぱ山田と深雪って画になるよね」


カメラマン魂に火がつくね


山「顔のむくみを左手でごまかしてる」

中山「『…』」
菊「調子悪い?」
中「雰囲気って感じ」
菊「やっぱ俺って雰囲気でやってるんで」
『あーね』
中「わかるわかる」
菊「わかんなっ!」


朝からいい卍節!

・→←・#305【よにの旅‼】王の感度が鈍かった朝…の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。