検索窓
今日:269 hit、昨日:161 hit、合計:77,589 hit

どこいった ページ27

深澤side

年末のカウントダウンの時もそうだったけど、今回のWE ARE!でもうちのお嬢の悪い癖が出た。


岩「Aは?」
深「なにわ」
向「Aぇ!」
阿「SixTONESじゃなくて?」
舘「EIGHTさんでしょ?」
渡「timeleszでしょ」
ラ「Hey! Say! JUMP見てくるって言ってなかったっけ」
目「それWEST.じゃなかったっけ?」
佐「え、俺10分前にキンプリの2人といるとこ見たけど」
向「10分前かぁ…移動してるわな」
深「この流れだと…次どこだ?」
佐「トラジャは?」
阿「いや…KAT−TUNにまだ顔出してないならそっちの方がありえそうだけど」
ラ「あぁ、パッパだ」


このようにフラフラと色んなグループに遊びに行って帰ってこない。というより帰って来れない。
誰か見かけるたびについて行っちゃうから自分が待機していた場所に戻れなくなる。



深「KAT−TUNさんどこだっけ?」
舘「こっち」
岩「俺と佐久間は一応トラジャ行ってくるわ」
渡「行ってら〜」
阿「誰かが送り届けてくれたら連絡入れるからふっかと照はスマホ持ってって」
深「はーい」


そうなると誰かが送り届けてくれるか俺たちが迎えに行かなきゃいけない。
迷子になるなら一層の事誰か連れて行って欲しい…というかもうジッとしてて欲しい。



舘「すみませんA見てません?」
中「おー・ほら、迎え来たよ」
深「阿部ちゃん推理的中じゃん」
『わーママと舘様!おっちー!』
舘「おっちー!じゃないからなに本番ギリギリまで彷徨ってるの」
上「説教いいからさっさと戻れって」
深「はい!すぐ戻ります!ご迷惑おかけしました!」
亀「お前らいつも大変だねw」
『パッパばいばーい!』
中「ばいばーい」
上「おいコラ。俺らに挨拶なしか」
『お邪魔しました!』


阿部の推理が的中してKAT−TUNさんのとこに遊びに来てたAを捕獲して急いで待機場所に戻る。その間、他のメンバーにA捕獲の連絡も済ます。


深「本番前はテンションのままにフラフラどっか行かないでってば」
『細胞に言って』
舘「聞いてますか細胞さん」
『キイテナイヨ(裏声)』
深「ダメじゃねーか!」


待機場に戻るとトラジャ班は既に戻ってた。


岩「反省」
『してまぁす!』
岩「後悔」
『してませぇん!』
渡「なめすぎwww」
佐「絶対反省もしてねぇぞこいつwww」
『さぁさぁ!細かい事は気にせんと』
阿「細かくはないよ」
『事務所の新たなSTARTの第1歩目!他のグループのファン掻っさらう気持ちで全力で楽しも!』


本気で反省してないやw
東京ドームは誰かが付いとかないヤバイわw

終わり良ければすべて良し→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。