検索窓
今日:300 hit、昨日:161 hit、合計:77,620 hit

あたりまえのように ページ39

目黒side

『よっと…えー何食べよ。めめ何頼んだ?』
目「…このオススメのやつ」
『それもえーなぁ…』


当たり前の様に俺の前でメニューを開いて昼食を選んでるA。
ちなみに今日の予定はAと俺の仕事はばらばらだしここしばらくは出発時間や帰宅時間が被ったら家の前で会うくらいで会う約束なんてしたない。つまり…


目「凄い当たり前の様に相席してくんじゃん。俺が誰かと来てたらどうすんの」
『え?原くんおるん?』
目「俺の友達原だけじゃないから」


たまたま仕事の中開き時間が被って、たまたま同じ店にお昼を食べに入り、たまたま視界に入った俺の席に無遠慮に座ってメニューを選んでる。



目「よく店員さんに止められなかったね」
『あぁ、アレ目黒やねんって言ったら待ち合わせと思ってくれて通された』
目「それで一瞬周りがざわついたんだ」
『見て〜すの双子トレンド入りしてるwww』
目「早すぎw」


言われてみれば視線が増えた気がする…。絶対に相当な声量で言っただろ。


『何か家隣になってから道端とかで会うの減ったからこういうの久々やな』
目「あー確かに久しぶりかも」


前までは散歩に出たりしたら8割くらいの確率でAと遭遇してそのまま一緒に行動してたな。
今じゃ時間が合うことが少ないから遭遇もほとんどしなくなったし、したとしてもお互い次の予定があるからそのまま解散しちゃう。三月の店で飲んでたらだいたい会えるけど。




『めめ次何時から?』
目「16時」
『んならまだまだ時間ありますやん!どっか遊びに行こーず』
目「Aは何時から?」
『17時〜』
目「中開き長いとキツイよね」
『わかる。次の予定気にしながら過ごすのダルいし…かといって何もせんのはもったいないし』
目「なのに遊び行こうとか言ってるw」
『時間は有効活用せなあかんやろ!ほら早よ食え!』
目「俺の倍以上の量頼んで何でもう食べ終わる寸前なの」
『食べんねやったら食ったるで』
目「食うから箸をのばすなw」


ゆっくり台本覚えようと思ったけどAの言う事は基本的に絶対なのが俺らのグループなわけで、台本覚えるのは夜の自分に任せてAとの散歩に変更した。


『ゴチでーす!』
目「まだ払うって言ってないしw」
『今日財布持ってないんよ』
目「嘘つけw他のメンバーに内緒だから」
『なんで?』
目「甘やかすなって俺が怒られる」
『大丈夫やって。全員奢ってくれてるからラウール以外』
目「全然人の事言えないじゃんあの人達」


今までちょっと気にしてた気持ち返してほしい。

ATM→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。