検索窓
今日:271 hit、昨日:161 hit、合計:77,591 hit

ページ9



「ここで草をあげてみてください」
山「風磨あげなよ」
菊「その前にお嬢あげてみてw」
『任せろ。俺の本気、見せてやるよぉっ!?』
二「やばいやばいやばいやばいww」
中「めっちゃ来てるめっちゃ来てる。サファリパークってこんな一斉に来るもんなの?」
菊「特殊能力発動!動物ほいほい!」
二「何それ」
菊「ちょっと異常なまでに動物に好かれるんでこういう場所はキモいほど深雪の周りに動物が集まる特殊能力です」
『おかげで一部の動物カフェ出禁やねん』
山「お前やば」


女帝はちょっと隠れてもらって…


二「わっすご…」
山「取れるもんならとってみろ」


俺らも餌やり!


菊「うわ!スゲー力だ!」
中「噛む力やば」
『お腹すいた』
二「草食べる?」
『しばくぞ』
菊「大先輩に向かってしばくぞやばw」
『今日は無礼講やん』
中「深雪はいつも無礼講じゃん」
山「確かに」



「ここで一旦降りていただきて白い虎に肉をあげに行きます」
山「歩いてですか?」
「歩きです!」
二「え、A食われない?大丈夫?」
『いや、さすがに柵はあるから』
山「虎にキスするまで帰れません。いく?」
菊「絶対無理。ギャラ次第っすね」
二「1億円だったら?」菊「やる」
【wwww】
二「すぐやるんだよw人をすぐ動かす1億円は」


トラに肉をあげにいく‼


二「顔出しパネルあるよ」
『2枚やん1人あぶれる』
菊「誰か2回やればいいじゃん」
『じゃぁニノくん2回で』
二「いーよ」



中「はいチーズ」
山「ふはっw」
菊「迫真すぎるw」
『ちょっと本気出しすぎたよな』
二「これが1番良くない?」
菊「いや、中丸君が1番でしょw顔出しパネルの天才なんだからw」



「ではこちらで肉をあげていただくのでこのハサミを使って」
二「来た来た来た来た」
中「牙やば」
『うぉっ!』
山「やばいwA狙われてるw」
菊「肉球だ肉球w」
『肉球でっかw』



中「象だ!」
『タイで象乗ったことある!』
二「その時は無事だったんだ」
『いや、どっか連れてかれそうになった』
菊「象に誘拐されかけてんじゃんw」
山「よく無事に帰ってきたね」

二「うわっ見てラクダ」
菊「VIVANTだ。ラクダ乗るの大変ですか?」
『ニノくん乗ってなくない?』
二「乗ってない」
菊中「「え?」」
『馬よな』
二「馬」
『ふふんっ』
菊「ドヤ顔うざ」


『お〜ライオン』
二「今度A連れて動物園のふれあい広場いこっか」
『埋もれるけど大丈夫そ?』
山「ライオンこっち来てくんない!」
菊「またちょっと隠れてもらってい?」

・#297【よにの旅‼】あんなに喋ってたのに編集と女帝の電池が切れた日 / #298【よにの旅‼】滑る…滑るぞ…と思ったら飯食ってた日→←・#296【よにの旅‼】なんとか辿り着いたサファリパークの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。