検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:81,672 hit

51) ページ1

はぁ、、、、、布団なのかで色々考えた
結果的には、ここから離れようと思う。



顔を洗いに洗面所へ行く


鏡を見ると目が腫れてた。




「わぁあーー最悪。」





やることを済ませ、朝食を取りにしたに降りる





Ad『おはようございます。』





「おはよ、ハイドはどこ?」





Ad『さぁ、もう数日も帰って来ておりませぬ。』





「なら、アーデルだけでいいわ。
引越しの準備をしましょ。」





Ad『、、、、分かりました。昼間でにはあらかた片付けますね。』




「その必要はないわ。この家ごと飛ばすもの」





あまり使ってはいけないけど、私は物体の移動魔法を使い、家ごと場所を移すことにした







Ad『家の移動場所は?』

正直もう、学校に通う気は無かった
別に通わなくて良いんだけどね(笑)





フクロウも野生動物も住みやすくて、一目につかない場所はーーーー森か。。。。





「森(笑) 特に一眼につかない場所」





Ad『森なら私が飛んで探して参ります」






「そう?ならお願いしようかな。」







皆には教えない。
申し訳ないけど、教えないんだ。


だって、今までであんなに優しくて、嫉妬したり笑ったりしたのは、初めてなんだもの。

だって私が辛くなんるんだもの



ごめんね

52)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:BTS/防弾少年団 , JUNGKOOK , V/JIMIN , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチムらぶ - めっちゃ泣けるんですけど…泣 この作品は最高です! (2017年3月27日 22時) (レス) id: eaf83e2477 (このIDを非表示/違反報告)
Renren(プロフ) - グクと双子が良いです!更新楽しみにしています!! (2016年11月17日 15時) (レス) id: ef84c5deae (このIDを非表示/違反報告)
みんち(プロフ) - マンネ♪ (2016年11月17日 14時) (レス) id: fce98acc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哀綺 | 作成日時:2016年11月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。