検索窓
今日:43 hit、昨日:2,077 hit、合計:315,327 hit

怖い夢 ページ23

蓮side


午後9時。


蓮「A〜、そろそろおねんねの時間だからおもちゃお片付けしてくださ〜い」


「は〜い!」


翔太「めっちゃ散らかしたな〜。お手伝いしてあげる」


康二「じゃあ俺も手伝ってあげるわ!」


佐久間「じゃあ俺も!」


全員総出で床に散らばってるAのおもちゃをお片付け。


それにしてもすごい散らかしよう。


おもちゃの棚やカゴがあるんだけど、その中の物ほとんど外に出てる。


必要な物だけ出してと言ってるんだけど、まだ3歳のAには難しい。


みんなの協力もあって、おもちゃは片付け終わった。


蓮「A、皆になんて言うんだっけ?」


「ありがとっ!」


亮平「可愛いから許す!」


ラウ「Aちゃん、今日は誰と寝たい?」


最近は、俺以外のメンバーとも夜、寝れるようになって、昨日はラウールと、一昨日は照くんと寝た。


翔太「誰?俺と寝る?」


佐久間「いや、俺っしょ!ね?Aちゃん!」


涼太「俺と寝た方が幸せだぞ?」


みんなに詰め寄られてるA。


めっちゃ困った顔してる笑


蓮「今日は誰と寝る?」


「う〜ん、ひーくん!」


照「えっ、俺?」


康二「また照兄か〜!」


ラウ「最近、照くん人気すごくない?」


照「じゃあおいで。一緒に寝よ」


照くんに抱っこされたA。


蓮「おやすみ、A」


Aのほっぺにキスをすると、Aも返してくれた。


康二「えっ、ちょっ、今のは見逃せんよ、こうちゃん!!」


照「うるさいから、康二 笑」


康二「チューなんて俺にはしてくれんやん、Aちゃん!」


照「はい、じゃあみんなおやすみ〜」


康二「ちょっ、Aちゃん!!」


亮平「Aちゃんおやすみ〜!」


「おやすみ〜!」


Aは照くんに抱っこされながら2階に行き、俺らもそろそろ寝るかと、各々の部屋へ入った。

2→←★リクエストについて★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ(プロフ) - senaさん» いつもありがとうございます!リクエストもありがとうございます!書いてみますね! (5月8日 12時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - いつも楽しく読んでます!リクエストで、パパと二人でお出かけデートを読みたいです!よろしくお願いします! (5月8日 10時) (レス) @page22 id: 24d2acb2ff (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - そうですか 分かりました こちらで聞いてしまってごめんなさい (4月26日 18時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - みーにゃんさん» そちらの方は今は書く気力がなく、今後も再開するかは分かりません。すいません (4月26日 17時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - キンプリはパパはもぅ描かないのですか⁇ ここで聞いてごめんなさい (4月26日 15時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このみ | 作成日時:2024年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。