検索窓
今日:1,738 hit、昨日:1,334 hit、合計:314,945 hit

4 ページ9

蓮side


翔太「いちごあるよ、採ってみ?」


しょっぴとしゃがんでいちごを採るA。


真剣な顔で採ってて可愛い。


佐久間「マジでAちゃんの横顔、完全にめめなんだけど」


康二「分かる。めっちゃ可愛いよな」


佐久間くんと康二はいちごを採ってるAの横顔を何枚も撮ってた。


「とれたよ〜!パパ〜!」


蓮「すごいじゃん、A。食べていいよ」


「いただきます!」


康二「おっ、大きいお口やな〜!」


翔太「美味い?」


しょっぴに聞かれてまたほっぺにお手手を当てたA。


翔太「ふふ、よかったなー、Aちゃん」


岩本「Aちゃん、いちごあるよ、食べる?」


「いちご!?」


亮平「俺も苺採ったよ!Aちゃんにあげる!」


「やった〜!」


みんな、いちごは食べるけど食べずに全部Aにあげてて。


多分、人生で1番いちごを食べたんじゃないかな。


俺もすごい楽しくて、あっという間に終了の時間を迎えちゃった。


スタッフさんにお礼を言い、車に乗り込んで帰る。


「んぅ、、パパぁ、、」


蓮「どうしたの笑 お腹いっぱいで眠いんでしょ。寝な?」


お腹いっぱいでグズグズになったA。


お腹トントンしてると、コテンと寝た。


深澤「Aちゃん寝た?」


蓮「うん、寝た」


亮平「今日のAちゃん、めっちゃ楽しそうだったよね」


蓮「俺もあんな楽しそうなA見れて嬉しかった」


大好きないちご食べれたのも嬉しかっただろうし、何より大人数でのお出かけが楽しかったんだろうな。


ずっと笑ってるA見れてよかった。


岩本「また行こうよ。色んなとこ、Aちゃん連れてってあげよう」


またお出かけしようね、A。


fin

【YouTube】〇〇王決定戦!!→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ(プロフ) - senaさん» いつもありがとうございます!リクエストもありがとうございます!書いてみますね! (5月8日 12時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - いつも楽しく読んでます!リクエストで、パパと二人でお出かけデートを読みたいです!よろしくお願いします! (5月8日 10時) (レス) @page22 id: 24d2acb2ff (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - そうですか 分かりました こちらで聞いてしまってごめんなさい (4月26日 18時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - みーにゃんさん» そちらの方は今は書く気力がなく、今後も再開するかは分かりません。すいません (4月26日 17時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - キンプリはパパはもぅ描かないのですか⁇ ここで聞いてごめんなさい (4月26日 15時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このみ | 作成日時:2024年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。