検索窓
今日:220 hit、昨日:116 hit、合計:59,164 hit

ページ37

◇◇◇



[渡辺 side]


記者「お二人は悪友コンビと呼ばれているそうですが、どうですか?」


ある日の雑誌の仕事。撮影が終わりふっかと取材を受けていたら記者さんからこんなことを聞かれた。


深澤「あくゆう…?」

渡辺「俺らそう呼ばれてるんですか?」

記者「ファンの方からお二人はそう呼ばれていますね」

深澤「へぇ〜なんで悪友コンビなんだろう?」

記者「ハイカースト感と時に悪ノリする感じからそう呼ばれているみたいですね。」

深澤「あーね」

渡辺「その感じだとふっかは2代目だな」

深澤「えー俺2代目なの?」

渡辺「うん。元祖はAだわ。」


記者さんの話を聞いていたらAを思い出して名前を出してしまう。


渡辺「あ、すみません。これオフレコで」

深澤「舘さんと翔太の幼馴染なんですよ。一緒にやんちゃしてたみたいですよ?」

記者「へぇ〜ゆり組って実は3人だったんですね」


記者さんはファンの皆さんにマウント取りたいところですが、私の胸に止めておきますと笑って次の話題をふってくれた。

◉→←◉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。