検索窓

LOVE♡ではありません,likeの方です,【AU】 - 占い

今日:85 hit、昨日:104 hit、合計:3,513 hit





ケチャ「(名前),好きだ。俺と結婚してくれ」




『ごめんなさい!』




マス「俺を蹴ってくれ!ゴミと認識してくれ♡」




『友達を踏む趣味はありませんから!』





インク「好きだよ,誰よりも。デートしない?」





『しません!』




ホラ「食いたいほど愛してる♡」




『よだれ拭いてください!』




ナイ「お前は俺の全てを奪いやがったから俺も奪って当然だろ?」





『やめてください!』





フレ「寄生s──『無理です!』せめて最後まで言わせてくれヨ!」






今日もフェロモン体質を治すために






ささっと会って,






グビッと飲んで,






ちゃちゃっと帰ろ!




▲▽▲▽▲




*ギャグ寄り





*愛され(溺愛?)





*逆ハー





*キャラ崩壊○





*落ち×





*GL表現あるかも…?





▲▽▲▽▲




トプ画はりこーだぁさんが描いてくれました。



ありがとうございます!!!執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

引きこもりオタク(プロフ) - 【朗報】明日と明後日,ついにラスボス登場(中間テスト)←何故勉強をやらない!!??さらに最悪なことに。およそ1ヶ月後に期末が←早っ!!もう現実逃避したい。更新している時点でしているが。ガチで,バカなのです。皆様方は頭が良くて羨ましい。脳を取り替えてm←怖っ (5月6日 14時) (レス) id: 04eaa8dee8 (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民 - マリトッツォ!!!!! (5月6日 14時) (レス) @page18 id: cee64b3fb4 (このIDを非表示/違反報告)
マオ(プロフ) - 闇AU……ありがてぇ…… (5月3日 9時) (レス) @page13 id: bdc57eae96 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりオタク(プロフ) - スー……。キャラが……←また!?取りあえずフルーツトリオと保護者はいいとして,この後どう闇auにつなげよう…。クッソ…やっぱインクかドリームがいないとなー。とりあえずフルーツトリオ終わったら1日目終わらして強引になんとかするか。その後はエピ叔父らへんかな (5月2日 21時) (レス) id: ffc1e8f0b5 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりオタク(プロフ) - ヤバイ……どうしよう。今のメンツで流れ的にはフルーツトリオと保護者だけど……闇au……うわー!!究極の二択!!しかも人数五分五分だし…。スミマセン,先にフルーツトリオと保護者にします。その後闇au全員集合させます。ごめんなさい!!勿論甘い雰囲気にしてみせます! (5月2日 18時) (レス) id: ffc1e8f0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもりオタク | 作成日時:2024年4月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。